アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アイアン
ブログ紹介
ハーレー日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
朝から雨ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 08:51
海外旅行
年末にとてもじゃないが、海外旅行には行けない。。。。飛行機代が高すぎるのであほらしい。 3日にはツーリングもあるし、無理だってのもあるけど。 まあ、TOEICの試験も迫ってきているので、そっちも勉強したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 15:41
ちょっといってきまーす。
ちょっと草加、春日部とスタンプもらいにいってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 10:13
N-BOX
今、車検で、N-BOXを代車に借りています。 最近の軽自動車って、こんなに性能がいいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 20:53
バイク
明日はチャプターの人たちで突然ツーリングにいくみたい。 明日は無理だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 22:06
TOEIC
TOEIC TOEIC申し込みました。 さて、3ヶ月のブランクがどう響くやら。 もちろん、一ヶ月以上まだあるので勉強しますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 07:15
記憶力が悪いのか、もともと阿呆なのか。
記憶力が悪いのか、もともと阿呆なのか。 いつも思うこと、ころころころころ言うことがかわる。 俺がそんな気がしているだけなのか? いや違うよな。 今日も少しこいつ頭おかしいのかと思うような出来事があった。 これからする仕事について、お前なりに何が必要か考えてこいってはずだったが?? いってみると、今まで何やってたか聞いてるだって。 いくらおれでもそんなの聞き違えるわけないんだけど。 8ヶ月やってることを一言や二言で説明できる訳あるまいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 22:24
CBR250R
CBR250R 現行型のCBR250Rに乗っています。 単気筒ということで、批判を受けていますが、実際はよいバイクですよ。 エンジンこそ規制の並で、パワーがないですが、値段の高さを押さえるために パイプフレームですが、このパイプフレームがよくできています。 剛性ばっちり、かつ足回りもさすがにバイクのことがよくわかっているホンダが 作っているだけあって、すばらしい。 みんなちょっと乗ってみればわかると思います。安いし、ABSもつけている 意欲作です。 あまり毛嫌いしないで乗ってみましょう。ほしくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/10 07:14
ハーレーダビッドソン
ディーラースタンプラリーを開始 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 20:34
中国語のすすめ
中国語のすすめ 中国語というと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 11:58
ハーレー
ハーレー あれ、ハーレーの車検は2年後か。ってことは!!あ!! 3台重なるじゃん。やば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:09
ふう。
ふう。 英会話を苦渋の選択で続けることにしました。 なぜならまだ目標に達していないからです。 中国語を勉強しているのですが、まだまだこれからなので、こういう結論に。 会社には英語もろくにできないやつが半分くらいいますが、ああはなりたくない。 多分やらないと落ちるので、やはりやろうという結論に。 がんばって、とりあえず、800超えよう。今年度中に。たかだか800なんだけどなあ。 やっぱり不勉強なんだよな。 がんばりまっさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:02
S2000
S2000 私S2000というホンダの名車に乗っています。 こんなに素晴らしい車は今後30年出る事はないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:05
中文
中文 いやあ、中国語って難しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/03 23:01
3が月やらないと。。。
ほぼ英語は壊滅状態ですね。 TOEICのペースで問題を解こうとするとほぼかなり間違える。 なんじゃこりゃー。 というわけで、スピード重視をやめ、とりあえず、能力が回復するまでは 着実に解くことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:32
TOEIC
最近、TOEICの勉強を再開しました。 まずは、何をやっているかというと単語からです。 今、700程度の実力なので、単語力が圧倒的に足りていません。 前回のテストでは文法のところは9割くらいとれていて、あまり問題ないのですが 長文を読んでいるとどうしても、単語力が足りないのが実感できます。 今、毎日50個単語を覚えています。もちろん2割くらいは忘れてしまいますが、 何回も繰り返すことで定着させようとしています。 通勤時間が往復2時間くらいかかるので、使わない手はないでしょう。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 20:03
中国語授業終了
中国語授業終了 疲れた。サイノランドの授業はいいんだが、2時間やるとへとへと。 とにかく発音が難しいので、特訓あるのみ。今日はよる2時間勉強。 英語も2時間。。疲れるなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 12:12
がんばりまーす。
がんばりまーす。 昨天我开始了中文的课。我回来日本的以后,我没学习。所以我忘了声调和语法。 这个问题有点儿不好!从今天我努力学习汉语吧。 我在中国的时候,我做好的中国人朋友。我和她想说。所以我努力。 可是中文有点儿难,特别四声记得很难了。 我忘... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 08:56
暑いですね。
暑いですね。 先週、久しぶりに、アイアンくんに、暑いけど乗ってみました。ハーレーはご存知の通り、 空冷なので真夏は地獄です。しかし、3ヶ月放置していたわりに一発でエンジンはかかってくれました。 いつものバイク屋さんにゴー。 目的は洗車だったのですが、忙しいそうで断念。いつものようにだべって帰宅しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 08:43
今天的天气很热了
今天的气温很高。 我不想去什么地方。 可是我洗扫我的房间。我的房间清楚了。 明天星期一,所以我要去公司把。我真不好。 加油我呢? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 22:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

アイアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる