アイアン

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶力が悪いのか、もともと阿呆なのか。

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも思うこと、ころころころころ言うことがかわる。
俺がそんな気がしているだけなのか?
いや違うよな。
今日も少しこいつ頭おかしいのかと思うような出来事があった。
これからする仕事について、お前なりに何が必要か考えてこいってはずだったが??
いってみると、今まで何やってたか聞いてるだって。
いくらおれでもそんなの聞き違えるわけないんだけど。
8ヶ月やってることを一言や二言で説明できる訳あるまいよ。

結論。アホの相手は適当にしよう。今日もまじめに資料作っていったけど、所詮はケチつけること
しか考えていないんだから、話すだけ時間の無駄だ。あー、阿呆臭かった。期待していた俺が馬鹿だった。
そういうわけで、復帰おめでとう会があるらしいが、時間の無駄だから、ブッチ。
相手をするだけ胸くそが悪いだけ。ばかばかしい。

クチだけ達者なだけたちが悪い。別に論理的でもなんでもないんだが、ポンポンよー言葉のでてくること。もう俺が自主的に話すこともないでしょう。


超バカの壁/養老孟司【RCP1209mara】
オンライン書店boox
著者養老孟司(著)出版社新潮社発行年月2006年01月ISBN9784106101496ページ数19


楽天市場 by 超バカの壁/養老孟司【RCP1209mara】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶力が悪いのか、もともと阿呆なのか。 アイアン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる