アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「英語」のブログ記事

みんなの「英語」ブログ

タイトル 日 時
TOEIC
TOEIC TOEIC申し込みました。 さて、3ヶ月のブランクがどう響くやら。 もちろん、一ヶ月以上まだあるので勉強しますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 07:15
ふう。
ふう。 英会話を苦渋の選択で続けることにしました。 なぜならまだ目標に達していないからです。 中国語を勉強しているのですが、まだまだこれからなので、こういう結論に。 会社には英語もろくにできないやつが半分くらいいますが、ああはなりたくない。 多分やらないと落ちるので、やはりやろうという結論に。 がんばって、とりあえず、800超えよう。今年度中に。たかだか800なんだけどなあ。 やっぱり不勉強なんだよな。 がんばりまっさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/06 23:02

トップへ | みんなの「英語」ブログ

アイアン 英語のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる